2012年5月25日 (金)

わくわく どきどき あっ!! ほっ・・・・

すっごいミニの ふわっとした ワンピースの 女性が 前を歩いている

男で有るからには 当然 

わくわく 期待する

風でも 吹かないかと 当然 願う

おぉ! 吹いてきた どきどき

あっ!!

ひらり

ほっ・・・

目に映ったのは デニムのホットパンツ。

   

  

電車内

すっごいミニの ふわっとした ワンピースの 女性が乗って来た

こりゃぁ~ 絶対見えるぞ!

わくわく

どきどき

あっ!

見えた!

 

ほっ・・・・

  

しかし 目に映ったのは デニムのホットパンツ。

  

  

今年流行のファッション?

あれは ワンピースでは無く 

ちょっと丈の長い ブラウス類って ことね。

  

  

ほっ

  

とは

  

見たいが 公衆の面前で 見せるべきものでは無いものが 見えるより この方が 健全であり 正しい。

  

正しい 女性である!  

  

と 思うよ

  

しかし

好ましいファッションだね!

 

足に自信のある女性の皆さん!

流行にのりましょう!!!

  

  

  

「ホットパンツ」は 表現が古いはぁなぁ~

「ショートパンツ」?

「ハーパン」?

  

   

| | コメント (0)

2011年6月25日 (土)

お出迎え・・・・

先日の夜

仕事から帰ってくると

玄関に 可愛い お出迎えがいました。

写真は 撮れませんでしたが 二匹!

M0 M1 M2

| | コメント (0)

2011年6月17日 (金)

雨の歩道橋

6~7人の 傘をさした男女とすれ違った。

傘をさして すれ違うには ちと狭い

かといって 歩道橋

横によることは 出来ない・・・

  

「傘かしげ」をしてくれたのは 女性一人

大変 「きれい」 な 女性でした。

    

   

   

      

この本は 2006年10月23日 紹介しましたが

もう一度

その時のカテゴリーは「自然」でした。

Kasakasige001

Kasakasige002

Kasakasige003_2 

| | コメント (0)

2011年5月 2日 (月)

けつをワレ!

いつまで たっても スッキリしない

   

かんな音!

ダメな奴だなぁ~~~

こんな時こそ 指導力を発揮しないと

日本を代表する 人間は!

よくても 悪くても

どうせ 人気が無いんだから

だれも 信頼していないのだから

だれも 頼りにしていないのだから

  

野党・自民党に対して

原発問題を とやかく言われたら

言ってやれ

「あんた達が 推進して 作ったものでしょう。

がたがた 言わずに なんとかせい!」

って

  

今の日本

ちまちま していたら 何も解決しない

と 思うのだが

  

どうせ 信頼なし 期待なし なんだから

信念を持って 開き直って やってみたら・・・・・

   

普天間基地だって

TOMODAHIでしょう?

困ったときは 助けに行ったでしょう

滑走路が2本欲しいの 無いと困るの

良いでしょう

TOMODACHIでしょう

   

TOMODACHI より 親友が 大事だよね。

  

  

| | コメント (0)

2011年3月21日 (月)

一次避難

関東から 連休を利用して 友人家族が 一次避難してきた

今回の災害において 今のところ 大きな被害・恐怖の無い 地域に住んでいる私の家に

 

友人は 揺れ(余震)の無い生活

停電しない生活

人的災害による 危険性の低い生活

に 感激していた。

  

頭で分かっても

経験をしないと 分からない事である。

  

おそらく 自然災害による被害・心的影響は

日に日に 小さくなっていくであろう

  

人的災害による 被害・恐怖は 何の目ども立っていない

現実

  

そんなところに 帰すことは 実に 切なくつらい 思いであった・・・・・・

  

次回来宅目的は 遊びであること願う。

  

  

 

   

  

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月14日 (月)

3.11.

その日 その時間

名古屋 丸の内の10建てのビルの 10階で 仕事をしていた。

立ちくらみか?(座っていたが)

と 思うような ゆっくりととした 揺れを感じた。

「地震?」

その揺れは ゆるゆると 長時間にわたって続いた・・・・・・

  

テレビ・ラジオの無いオフィースでの 情報源はインターネットのみ

断片的な 情報であるが 大変なことが起きたことは 分かった

   

東京都と神奈川の友人に ケータイメールを送ったが 返信は無い。

夕方 神奈川の友人からは 揺れはひどく 停電だが無事とのメールに 一安心

東京の友人からは 返信が無く 心配になり

帰宅途中(9:00頃)ケイタイ・有線電話に電話をするが つながらない・・・・

何度も かけなおすが「混みあっています・・・・」

帰宅後 電話すると 奇跡的につながり 無事を確認

    

しかし 大変なことが 起きてしまったものである。

  

自然の前に 人間はちっぽけなものではあるが

人間は人間なりに 助け合って 頑張っていかなければ ならない

こんな時に 自分の事 自分の利益しか考えない人間が 出現しないことを願う。

   

    

  

  

| | コメント (0)

2011年2月 5日 (土)

変わった看板!??

「よく見かける 看板」

交通事故の当事者同士で 意見が食い違った場合

第三者の証言を聞くために

目撃者を探す看板。

   

結構 見かけますね。

どちらかが 嘘(?)をついてる。

  

で ちょっと 変わっているのが この看板

Kannbann

 

どこが 変だか分かります?

「パトカー」ですよ。

ってことは 九分九厘

当事者の片方は 警察 警察官

  

意見が 違っているんですね。

どちらかが 嘘をついている・・・・・・

    

でも 自ら こんな看板を出すのだから

自信が有るんですね 警察は   

    

    

   

目撃者に なりたかった 私!

| | コメント (2)

2011年1月30日 (日)

当り!

当りました!

金麦 12本!!

やぁ~~~ 継続は 力なり。

その昔 この手の「めくる」懸賞で そのやり方が 詐欺まがい(あくまでも私にとってですが) なことがあって 嫌いになった ビール会社がありました。

それ以来 その会社のビールは 自分で買って飲んだ事はありません。

飲んだ事はありますが

  

やぁ~~~~

良い!

金麦は 偉い!

飲んでてよかった!!

Photo   

 

| | コメント (0)

2011年1月21日 (金)

訪問者 その後のその後のその後

今朝のようす

20110121

   

外出から 帰って来た時(PM9:00頃)

だいぶ 小さくなりましたが まだ 居ました。

名残惜しいのかなぁ~~~

  

| | コメント (0)

2011年1月18日 (火)

訪問者 その後のその後

昨日の 夜の 訪問者

0001

    

  

そして 今

もう お帰りですね。

今度 会えるのは いつかな?

0002

| | コメント (0)

より以前の記事一覧