2014年8月 9日 (土)

聞こえる?

「振り向けば やくがある」(?)

♪ やぁ~ やぁ~ やぁ~ やぁ~
♪ やくやく やぁ~

(^^♪

| | コメント (0)

2013年6月 8日 (土)

渾然一体

「渾然一体」

と 聞いて 頭に浮かぶのは?

「婚前合体」

いわゆる 婚前交渉

| | コメント (0)

2013年5月25日 (土)

芸術写真・・・・・・!!・・・???

F

| | コメント (0)

2013年5月 9日 (木)

不細工BUSAIKU

不細工な眼鏡をかけた

不細工な顔の人

実に 良く似合っている!!

結果 不細工!!

不細工の極み!

  

| | コメント (0)

2013年4月13日 (土)

DMと言えば・・・

受信メールの件名が

【コミュファ光】DMを受け取られたお客さまへ

  

えぇ!!?

コミュファ光から『DM』を受け取った人がいるの・・・?

良いなぁ~~~~

私のところには来ていない・・・・・ 残念!!

  

DM って 壇蜜でしょ~?!

   

  

| | コメント (2)

2013年4月 1日 (月)

いんたーなしょなる

いんたーなしょなる(明るいナショナル)

  

国際化の時代

インターナショナルな人間にならんといかん!

 

娘に

「お父さんは インターナショナルな人間になるために

 日本人の母さんと離婚して

 ルーマニア人と結婚するぞ!

 いんたーなしょなるダロォ~(スギちゃん風)

って 言ってやった

  

4月1日

の出来事・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

| | コメント (0)

2013年3月17日 (日)

どれが 本当?

Doredore

どれが 本当のボタン?

いざと言う時(?)

困るよね。

イライラするよね。

後先考えずに 引き裂きたくなるよね。

 

みんなダミーで

あげくの果て

背中にファスナーなんか

あったにゃ- ビックリだね。

   

  

こんな事でも考えていないと気が狂いそうである。

 

| | コメント (0)

2013年2月 3日 (日)

S? M?

S? M? L?

と 聞かれたら

S

  

S? H?

と聞かれたら

やっぱ

S

Hぎみの Sだな

H は まずい!

  

A? B? AB? O?

と聞かれたら

間違いなく

B

   

では

S? M?

と聞かれたら

・・・・・・・・・・

S

だな

  

 

  

 

| | コメント (0)

2013年1月26日 (土)

つんとしている

「きみって つんとしてるね」

「えぇ~~

 私 どちらかと言うと

 愛嬌が良い方だと思うけど

 どこが つんとしているんですか?」

「お○○○」

  

| | コメント (0)

2012年11月16日 (金)

短・短 「車内にて」

K氏は一日の仕事を終えて 妻子の待つ家に帰るところだった。

帰宅時刻の電車は身動きが取れないほどのすし詰め状態だった。

カバンを持つ手は下げたままで動かすことも出来なかった。

彼の前は若い女性だった。

通常の生活の中で、若い女性とこんな距離になることは無いなぁ~と特に意識もせずにぼんやりと考えていた。

そんな時、電車が揺れた。

満員の車内において、自力で姿勢を保つことも出来ず、彼は満員の乗客の動きに身を任せたが、倒れることも出来ないほどの状態であった。

その次の瞬間、彼の前の女性は「きゃ~」という悲鳴とともに「痴漢!」と叫んだ。

彼には身に覚えも無く、ただ呆然としていた。

 

彼は次の駅で降ろされ、彼の前には警官が立っていた。

「君は卑劣にもこの女性に対し痴漢行為をはたらいたね。正直に言いなさい」

とその警官は言った。

彼には身に覚えも無く、確かに満員の車内で彼のカバンを持った手の甲が、その女性の柔らかい部分に当たっていたかも知れない。

また、その感触をいやに思っていなかったことは確かである。

しかし、その状態にあったのは、彼の意思では無く、また、その状態を解消することはたやすいことではなかった。

そんな中で彼が「いやではない状態」と感じていたこと

「普段の生活においてこんなことは無いなぁ~」と思ったことが、

痴漢行為だと定義されるのであれは、痴漢行為をしたことになるが・・・・

 

警官は痴漢行為の自供を彼に必要に迫った。

そして彼は言った

「確かにその女性は魅力的です。

 でも私にとって、

 妻子を裏切り、

 社会的地位を捨てるほどの

 魅力はありません」

 と

| | コメント (0)

より以前の記事一覧