2009年12月31日 (木)

今年最後の書き込み

今年最後の書き込みかな・・・

かみさんの入院に関しては ご心配頂 ありがとうございます。

大したことなく 無事退院しております。

配慮に欠ける 書き込み 申し訳ありませんでした。

   

毎年 大掃除等をするのですが

今年は 仕事の後遺症か何もする気になりません。

で もうあきらめて 年越し行事に突入します。

家族三人 のんびりと年越しをしたいと思います。

  

今年は 思うように書き込みができませんでしたが

一年間お付き合い頂 ありがとうございました。

来年も おじさんのたわごとにお付き合い下さい。

  

では

皆さん 良い年を お迎え下さい!

   

来年こそ いい年になりますように!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月10日 (土)

やっと!

あけまして おめでとう ございました

008_2

今年もよろしくお願いします。

いつも 色々考えているんですが・・・

残念ながら 時々しか かけません・・・・

| | コメント (0)

2008年1月 5日 (土)

今年も

2008年

平成20年

今年もよろしくお願いします。!

| | コメント (0)

2006年9月29日 (金)

トークバック

トークバック

よく分からないので、消去させていただきました。陳謝

「トークバック」自体もよく分からない。

最初のころ操作がよく分からなくって受け付けちゃって陳謝

| | コメント (0)

2006年8月11日 (金)

はじめまして

手軽にできるのを知り、では私も一つ「ブログ」ってのをやってみようかなと思いました。

40代後半のおじさんの日常生活なんぞを見ても楽しくないので、その日その日の行動の日記ではなく、思った事、考えた事等を書いてみたいと思います。

へそ曲がりの性格の私は、世の中の出来事を鵜呑みにできず、つい世間とは反対方向から考えてしまう傾向に有ります。「体制」・「反体制」があるとしたら、きっと「反体制」でしょう。

しかし、「正しい」か「正しくない」かの観点から見ると、決して「正しくない」とはいえないと自分では思っています。

そんな、考えるかめ(さん)の独り言にお付き合いください。

きっと、毎日は書けませんので、時々覗いてみてください。

よろしくお願いします。

| | コメント (0)