2014年1月25日 (土)

アルミカン

2回目の遭遇!

 
可愛い風の女漫才師はいるが
コレは 本当に可愛い!
 
オンバト
「玉」をいっぱいとって
がんばって ね!
 
Arumikan

| | コメント (0)

2013年12月 1日 (日)

白井貴子

ESDオフィシャルサポーター

 
が 一宮にやって来た!
201311242_2
 
本人です。
 
201311takako1600  
 
手売りCDに その場でサイン!
 
 
で 約30年前に買った CDにもサインを
201311takako3600  
 

| | コメント (0)

2013年11月10日 (日)

セーラー服と機関銃

11b446020ea02c1a9d708110l1

薬師丸ひろ子 ナウ!

相当好きだったようである。
(今も 今の薬師丸ひろ子も好きだが・・)
LPまで買っている・・・
映画音声ダイジェスト版である。
でた!
「快感!」
 
「私 愚かな女になりそうです『まる』」
♪さよならは別れの言葉じゃなくって・・・・
いい!
実に良い!!
薬師丸ひろ子!
 
 
 
余談ですが
当時
「セーラー服と一晩中」
なんて言葉も流行ったとか 
流行らなかったとか・・・
 

| | コメント (0)

2013年9月26日 (木)

薬師丸ひろ子

やぁ~~~~

最高だね!
薬師丸ひろ子
 
顔も良い!
声も良い!
 
変なヤツと 付き合っていた時は
ぼろぼろ 見るも無残
どうしたんだ!
って 感じだったけど
 
別れて 戻ったね
昔の ステキな 薬師丸ひろ子に!
 
Hiroko
 
 

| | コメント (0)

2013年7月25日 (木)

『やっこ』さん 最高!

奴さん

結構ファンです 私

綺麗ですよね!?

 

そして

八代あきさんのものまね

酒やけ? 声が出て無いんだけど

そっくり!

  

Ya1

Ya2

Ya3

Ya4

  

  

  

  

おまけ!

(お化け!?では ありません! ・ ・ ・ ・

Ya8

Ya9

  

   

 

| | コメント (0)

2013年6月 1日 (土)

アルミカン

初めて見た!

いいねぇ~~~

可愛い! 最高!!

桐谷美怜ちゃんに似ている。

美怜ちゃんより 私にとっては よりストライクかも

  

相方も良い!!

お笑いの道を 極めて欲しい。

 

Alc1

Alc2

Alc3

Al4

Alc4

Alc5

Alc6

 

しまった!

あたいは 顔ばっか見ていた・・・・!  

 

| | コメント (0)

2012年6月19日 (火)

福岡転勤

不祥事で 東京本社勤務から 福岡支店に 転勤

サラリーマン(?)も 大変ですね。

  

「タレント」「アイドル」と言うより サラリーマンですね。

  

「単身赴任」なんでしょうか?

  

 

| | コメント (0)

2012年6月 7日 (木)

地元出身

気になって 地元出身芸能人を 調べてみると・・

  

水野祐子

 体育会系芸能人

 旧尾西市出身

 彼女が 尾西出身は 知っていた

 地元のスナックに 似ているママがいる

 こちらも 明るく 元気な おねぇ~ちゃん

 明るく元気! 良いことである。 好きである。

 頭に「馬鹿で」がつくと 別だが

 

岡田有希子

 岡田有希子は知っていた

 彼女が 一宮出身とは知らなかった

 両親の芸能界入りの学業的条件をクリアーした 秀才のようである。

 自殺した 当時私は 名古屋に住んでいたので 一宮出身とは 知らなかった。

 当時 自殺の原因はいろいろ言われていたが う一揆ペディアには 原因は 触れられていなかった。

 頭がよすぎて 真面目すぎ も 問題である。

  

家の娘は そせぞれ適度で 明るく 元気 よかった よかった

  

  

 

| | コメント (0)

ワイルドな スギちゃん

 売れている

スギちゃん

ご当地 地元出身

旧尾西市

現一宮市出身

(私の名古屋市出身はですが)

  

一宮出身の有名人は

やっぱ

舟木一夫 さん

つボイノリオ さん

が いちにでしょうが・・・・

  

まぁ スギちゃんが 地元出身として 誇れるか否かは

今後の活躍でしょうが・・・・・・・ね

  

期待しています。

  

  

6月20日追記

スギちゃんの出身中学校を知りたい人は下をクリック

http://kangaerukamesan.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-8e5f.html

  

  

  

 

| | コメント (0)

2011年7月20日 (水)

原田芳雄さん 逝く

原田芳雄さんが 他界された・・・・

71歳

  

30年ほど前だろうか

原田さんの 歌を知り

その声が好きで コンサートにも行った。

  

最近は 鉄道ファンで タモリクラブにも 出演していた

  

  

71歳かぁ・・・・・・・・

    

引き際なんだろうか?

  

   

| | コメント (0)

より以前の記事一覧