2014年1月25日 (土)

大須演芸場

Oo2
 
Oo3
 
残念です。
 
でも、お客さんが少ない
いや
いないんだから 仕方が無い
 
でも残念ですね。
 
なんて 言う資格が無いんですけどね。 私も
初体験なんだから・・・・
 
こんな小屋を維持するには
スポンサーが居ないと無理なんでしょうね。
世の中、道楽なお金持ちが居なくなった。
えてして、金持ちは、ケッチですから・・・
 
残念だけど仕方がない・・・・
 
でも 最後に行ってよかった。
 
 

| | コメント (0)

2013年5月25日 (土)

芸術写真・・・・・・!!・・・???

F

| | コメント (0)

2013年5月21日 (火)

恐るべし TVの力!

Tv

Tv2

もともと 作品に力があるのだが

  

でも TVで紹介されなかったら

埋もれて いただろう

キット!

それたけ 影響力のある TV

ふんどしを締めて 番組作りをして欲しい

逆に 勘違い しちゃうんだろうね。きっと

その影響力の強さで

「神」になったように気になる TV関係者も いるかも・・・・

| | コメント (0)

2012年4月 1日 (日)

だからって・・・・

Aka1

フイルム写真では大変な 画像処理が

デジタルだと 簡単に出来る。

1万円ちょいで 買った コンデジについている 機能

デジタルでは 簡単な事

なんとなく 処理方法も理解できる。

  

この写真が どおって事は無いが

面白い

  

技術の進歩?

とは・・・・・・・・

  

  

ちなみに フルカラーだと こんな感じ

Aka2

建築デザインとして 優れてるか 否かは わからないが

まぁ 面白いし 悪くは無い

シンプルで 良いかもしれない

  

  

 

| | コメント (0)

2007年2月 1日 (木)

つボイノリオ

つボイノリオ(変換ミスではない)

一宮が生んだ

偉大なる(?)

前世紀最大・最強の

タレントである。

これも幻の「ELECレコード」からでた

レコードのCD版

一宮の図書館所蔵されていた!!

当然 借りて 今手元にある。

当然 ○○ー しちゃうのである。

つボイノリオさんも 偉いが

こんな(失礼)CDを 市立の図書館に所蔵する

一宮市も 偉い!!

(他でも頑張ってほしいが) 

| | コメント (0)