« 日経 | トップページ | 中島みゆき »

2016年3月 3日 (木)

中島みゆき

娘さんの結婚式で、「糸」を歌いたいというお父さんがいるとの話を聞いた。
まぁ~良い線かな(笑)
「道に倒れて誰かの名を♪」
は、まずいよね(笑)

私の結婚式(披露宴)で歌いたい歌は
DREAMS COME TRUEの
未来予想図 1と2 メドレーで歌いたいね。

でも、娘の結婚式で、歌を歌いたいとは思わない。
嬉し涙と悲し涙をこらえて
ちびちび、酒を飲んでるんだろうな~
きっと

|

« 日経 | トップページ | 中島みゆき »

コメント

僕は歌えと言われた友人の結婚式では風の「お前だけが」を毎回歌っていました。

投稿: simple | 2016年3月 3日 (木) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141417/64262583

この記事へのトラックバック一覧です: 中島みゆき:

« 日経 | トップページ | 中島みゆき »