« 2015年12月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月 5日 (土)

中島みゆき

しかし、あの短い言葉の中に
よくあんなにすごいことが伝えられるね、
尊敬!さすがプロ!
1番はみゆきちゃん
みわちゃんも


でも、受け取り側の感性によって
伝わり方が違うな
きっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中島みゆき

糸はいよね。
一般的だね。

深くなると
誕生


もっと深くなると
命の別名

歌詞が深くて
良い!
さいこうだね
泣くね!

聞きたい曲が有ると
CDをかう。
LPね

で、何気なく聴いてる
歌詞もあまり気にせず。


すると、何年が過ぎ
あれ!

ってのが

誕生

そして、命の別名


練習を兼
感動し
一人カラオケなので
3回も熱唱してしまった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月 3日 (木)

中島みゆき

娘さんの結婚式で、「糸」を歌いたいというお父さんがいるとの話を聞いた。
まぁ~良い線かな(笑)
「道に倒れて誰かの名を♪」
は、まずいよね(笑)

私の結婚式(披露宴)で歌いたい歌は
DREAMS COME TRUEの
未来予想図 1と2 メドレーで歌いたいね。

でも、娘の結婚式で、歌を歌いたいとは思わない。
嬉し涙と悲し涙をこらえて
ちびちび、酒を飲んでるんだろうな~
きっと

| | コメント (1) | トラックバック (0)

日経

朝、駅の売店で、日本経済新聞
ニッケイ
を買う20歳前後の女性

就活だろうか?


株?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月 2日 (水)

ブログ初めました。

フェイスブックにうつつを抜かしていまして、手を抜いてました。
両立出来るようにと思ってます。
それぞれに、それぞれの、役割あり。

知る人は知ってるが
基本こちらは、匿名です。


まぁ~ 私はこんな人間ですので、あっちでも、言いたい放題ですが(笑)

定期的に見てくれる人がいると、嬉しいですが
コメント下さい。

私がが承認しないと、公開されませんが、
時々チェックしますので、公開が遅れるかもしれません。
また、公開しないかも(笑)

では、駅が来ましたので、また

コメントお待ちしています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年4月 »