« 地球ゴマ | トップページ | なばなの里-1 »

2015年3月18日 (水)

流石プロ

P1010968_485x640


  

P1010969_456x640


  

・リリーズ

ロビーでの手売りでまじかで見ると、当時のリリーズではないが

年相応であるが、超綺麗で、チャーミングで、可愛い おばさん!

歌もうまい!

握手をしたが、私の目を見て、微笑んだその顔は・・・

心臓が止まりそうな、感動!

・パンダさん

見た目普通のおじさんである(町で会っても気が付かないだろう)が

ステージ上のパンダさんは、やっぱ、パンダさん

ただのおじさんではない

・尾藤イサオ

やー、タフ!

息も切らさず、「暴れまくり」歌いまくる!

流石!プロはちやいますね!

・あべさん

歳を重ね横に成長されたが(本人も認めていたが)

よくしゃべる 綺麗なおばさん!

・小川さん

「初恋の人」をうたったが

流石に、涙は見せない

時が、ひとの心を癒してくれる・・・

チャーミングなおばさん

プロの歌手だから許される

・その他のみなさんも、歳を経て経年変化かあるが

 流石にプロ歌手は違う

 感動のコンサートであった

 一人が、ステージにいない時は・・・

 

一人、私にとっては残念でした。

カラオケではなく、カラ歌

それに合わす、生バンドはすごい!これ流石プロ

しかし、カラ歌に合わす身振り、手振りが、

ぎこちなく、まるでサンダーバーの操り人形!

私にとっては、

ちゃんと歌えないのなら

歌う(?)必要はなく

ステージに上がって、ここまで復活しました!

だけの方が良かったと思うのだが・・・・・

 

折角の楽しいコンサートが・・・・・

って 感想です。

 

 

 

|

« 地球ゴマ | トップページ | なばなの里-1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地球ゴマ | トップページ | なばなの里-1 »