« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月25日 (水)

なばなの里-2

P1020216_800x642

 P1020331_800x600


 

P1020312_800x696


 

P1020317_800x600

 P1020291_800x487


  

P1020336_800x536


  

| | コメント (0)

なばなの里-1

1p1020130_800x594


 

2p1020139_800x600

 3p1020157_800x600


 

4p1020419_650x800


 

5p1020189_800x601


  

| | コメント (0)

2015年3月18日 (水)

流石プロ

P1010968_485x640


  

P1010969_456x640


  

・リリーズ

ロビーでの手売りでまじかで見ると、当時のリリーズではないが

年相応であるが、超綺麗で、チャーミングで、可愛い おばさん!

歌もうまい!

握手をしたが、私の目を見て、微笑んだその顔は・・・

心臓が止まりそうな、感動!

・パンダさん

見た目普通のおじさんである(町で会っても気が付かないだろう)が

ステージ上のパンダさんは、やっぱ、パンダさん

ただのおじさんではない

・尾藤イサオ

やー、タフ!

息も切らさず、「暴れまくり」歌いまくる!

流石!プロはちやいますね!

・あべさん

歳を重ね横に成長されたが(本人も認めていたが)

よくしゃべる 綺麗なおばさん!

・小川さん

「初恋の人」をうたったが

流石に、涙は見せない

時が、ひとの心を癒してくれる・・・

チャーミングなおばさん

プロの歌手だから許される

・その他のみなさんも、歳を経て経年変化かあるが

 流石にプロ歌手は違う

 感動のコンサートであった

 一人が、ステージにいない時は・・・

 

一人、私にとっては残念でした。

カラオケではなく、カラ歌

それに合わす、生バンドはすごい!これ流石プロ

しかし、カラ歌に合わす身振り、手振りが、

ぎこちなく、まるでサンダーバーの操り人形!

私にとっては、

ちゃんと歌えないのなら

歌う(?)必要はなく

ステージに上がって、ここまで復活しました!

だけの方が良かったと思うのだが・・・・・

 

折角の楽しいコンサートが・・・・・

って 感想です。

 

 

 

| | コメント (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »