« 一人カラオケ | トップページ | 落語 »

2015年2月 1日 (日)

偶然!は 突然に!!

ビックリ!

地元(一宮市)の「ボランティア交流会」ってのに行ったんだけど

参加者、百数十人、丸テーブルで、ひとテーブル8人だから15テーブル強。

で同じテーブルになった女性が、どこかで見たような・・・・って思って、

去年の同じ会で一緒になったのかと思っていた。

会の半ばごろ、私のところにやってきて、お歳な57歳ですか?

と聞いてきた・・・

まぁ、まだ56なんだけどね。

「はい」っていうと、高校の同窓生とのこと。

まぁ、私の場合珍しい名前だし、顔の「イメージ」も変わっていないようだ。

私はきっと、在学中は会話をしたこともないと思います.

まぁ~ 結構有名人だったんでしょう、学校では

が・・・・ しかし、偶然とは恐ろしいもので、

こんなとこで会うなんて。

 

高校は名古屋だしね。

しかし、悪いことは出来んね。

って していないけどね。

 

 

|

« 一人カラオケ | トップページ | 落語 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一人カラオケ | トップページ | 落語 »