« お正月準備 | トップページ | 断れよ! »

2014年12月29日 (月)

忘年会

昨夜の仕事関係で知り合った友人との忘年会が今年最後かな?

東京の友人から帰省の連絡がないし

 

セーブして飲む

昨夜はそうだった・・・

一軒目

生中

生中

ハイボール

ハイボール

梅酒ロック

梅酒ロック

で2時間 飲み放題なのに・・・・もったいない

出された料理は 完食

ご飯も 完食

 

二次会

生中

ハイボール

熱燗一合 チェイサー付

串もの3本

煮卵

あと 少々

 

一宮に帰って

11時ちょいすぎ

一人カラオケ!と思うが 満員

タクシーを20分待って帰宅

「運転手さんに言ってもいかんけど

 もっとタクシー出さないかんわ

 それから、配車のおねーさん?おばさんは、

 『遅くなって済みません』の一言もない!」

などと、明るく!楽しく!運転手さんに文句を言う。

なのに 1020円の代金 20円をまけてくれた。

やぁ申し訳ない。

 

まぁ 歳が歳だし

勢いで 飲みまくり 酔いまくり はしゃぎまくる

飲み方ができなくなったのは 寂しいが

こんな 飲み方をしないといけないんだろうなぁ~~

 

と 思った 2014最後の忘年会

 

 

|

« お正月準備 | トップページ | 断れよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お正月準備 | トップページ | 断れよ! »