« 「芝浜」のはしご | トップページ | 氏神様 »

2014年12月31日 (水)

2014年もあとわずか・・・

去年は奇跡の生還

今年は・・・・・

一言でいえば

仕事ではまってしまった・・・

仕事で二つも地雷を踏んでしまった!

って 感じだろうか?

踏んでしまったら、対処するまで逃げられない

一つは何とかなったが・・・・

もう一つが・・・・

で、すっきりすることなく、どう対応したらいいか悩みの中、今日の日を迎えてしまった。

なんとか、対処方法を見つけて、正月を迎えたかったが・・・・

 

昔は、地雷を踏んでも、乗り越える、元気があった

今は、もうない・・・・能力も無ければ、元気もない・・・

 

来年度からは、地雷地帯に踏み込まないようにしないと

本当に、死んでしまう。

 

折角、拾った命、これでは何にもならない。

 

 

今年、半年点検を2回受けた・・・・

二回とも、再狭窄、再処置・・・・・・

 

でも、まぁ 普通に生きている。

 

かみさんと二人で計3回

短期であはあるが、入院

まぁ、ふつうで考えれば、今年も結構大変な1年だった・・・・

 

しかし、数時間後には、かみさんと鍋を囲み

年越しをして

三が日 正月を楽しむことが出来る。

娘がいないのは寂しいが

子どもとはそんなもの

仕方がない・・・・・

 

まぁ 幸せ! ってことだな。

「たるを知る」

木でできていて タガがはまっていて 酒や・・・・・

ちゃう ちゃう

 

来年は、いい年にしよう!

 

|

« 「芝浜」のはしご | トップページ | 氏神様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「芝浜」のはしご | トップページ | 氏神様 »