« 偶然の「親子共演」 | トップページ | 「イラク国」日本人志願 »

2014年10月 6日 (月)

夜景の盗撮ではありません!

先日、滅多に行かない、ショッピングモールへ、
駐車場のシステムがわからないところは、たいてい空いている屋上へ
そして、小さな鯉を買い、 スヌーピーグッズをゲットし
帰るときは、すでに夜
あ!綺麗な夜景!!
で シャッターチャンスと写真を撮り 夜景を楽しんでいると
どこからともなく、チャリに乗った警備のおじいさん?おじさん?登場!!
写真を撮っちゃぁ~ ダメよ~! ダメ!ダメ!!
え!「店内」がいけないのは知ってますよ
店舗から 店舗以外を撮るのも だめよ~ ダメ! ダメ!!
知らなんだぁ~~ すの犬
では 敷地外から、店舗の建物外観を撮るのは? OK? NG?
やな 世の中だ!!
で おじさん?おじいさん?は
チャリにまたがり 結構なスピードで
軽快に 一方通行の車路を逆走して降りて行った!!

|

« 偶然の「親子共演」 | トップページ | 「イラク国」日本人志願 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 偶然の「親子共演」 | トップページ | 「イラク国」日本人志願 »