« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月16日 (水)

よく育ってくれた・・・・

高校を卒業して

自分の夢に向かって 着実に 新しい学校に入学した。

 

ここまで来たら、もう大丈夫だろう。

人間として、基本的なものは出来たであろう。

親として、まぁいい仕事したんじゃ~ない

と 思う。

思ってもいいと思うが・・・・

 

今までは

「いいお子さんですね」

と 言われると

「今のところはね」

こたえていた。

 

これからは

「本当によく育ってくれました」

と 言える。

 

本当に「よく育ってくれた」である。

 

私は「私なりに」真剣に育ててきた

しかし、その結果がどうなるかは分からなかった

初めてであり

そして、世間一般の子育てとは、ちょっと違った

本当に「私なりに」であるから・・・・

 

| | コメント (0)

19900416

24年前の今日

今頃はまだ、宴会の真っ最中だった。

なんせ その日は式場で2組

宴会場は2部屋

一日貸切 お好きなだけお使いください!

で 延々3時間半・・・・・・・

 

宴会好き

 

あれから 24年

人生

生物として 

パートナーを作り 子供をつくり、そだてる 

最低限のこと

 

 

何とか、やってるね。

やるべきことは・・・・

 

まぁ、一人しかいないが

これは私たちが決めたことではなく

「神」が決めたこと・・・・

 

その分、自然のボランティアで子供とせっしている。

 

もう24年?

まだ24年?

 

先の24年・・・・・

あっ  80歳・・・

やばいなぁ~~~

 

しっかり生きないと

この先 一日一日を・・・・

 

出来たら 楽しく・・・・

 

 

| | コメント (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »