« 自分らしく生きること | トップページ | 卒業式! »

2014年2月22日 (土)

なぜ? 今 壊れる!!

昨夜
金曜日 夜 7時30分の出来事

たわけか!

なんで 今 壊れる NE○の カラーページプリンター
 
ちゃんと 純正のトナーを使ったとるがや!
 
まぁ~~ あかん!
 
やっぱ
エプソンだて!
 
注文してやった!
 
トナー4色 よりやすい
新品を!
 
交換用ドラムカートリッジ(だっけ?)
と ほぼ同額の 新品を
 
金曜日の夜 壊れるとは
なんて やつだ N○Cのプリンター
土日で片付けようと思ったのに プリントアウトを
と 言うより 月曜日では 間に合わんがや!
 
修理は 月曜日だとほざきやがって!
○ECの プリンター
 
まぁ~ 機械だで 壊れるのは仕方ないけど!
 
誠意ってのは無いのか?
今の企業には!
 
仕方ないので新品を注文した
明日(日曜日) 着予定!
 
おかしな 時代だ!
 
 
はじめから エプソンにしておけば 良かった!
 
ドラムカートリッジも
4色トナーも 替えたばっかり なのに!
 
金返せ!
ドロボー!
詐欺やろう!!
 
 
まぁ~
こんな 時代
コールセンター
害虫の? 外注のコールセンターの
マニアルに あることしか言わない
心の無い 対応しか出来ない
おねーちゃん
おにーちゃん
に 怒っている 俺は 大人気ないとは思うが・・・・
弱いものいじめかなぁ~~
と反省はするも・・・
 
でも 仕事だろ!
客との対応が・・・・・
 
 
この国の人々は こんな世の中・社会を望んでいるのだろうか?
 
やな 世の中だ
 
私にとっては・・・・だが
 
 

|

« 自分らしく生きること | トップページ | 卒業式! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自分らしく生きること | トップページ | 卒業式! »