« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月28日 (金)

卒業式!

S1
 
S2

今日は娘の卒業式

フリーランスの立場を活かして
幼稚園~高校までの行事にほぼ皆勤賞!!
楽しい時間をたくさん経験させていただいた。
娘よ 高校生活 よお 頑張ったね!
 
これからは 今までと違う段階の始まり
 
今までは、「ちゃんとした」人間になるための勉強
これからは「ちゃんとした」社会人になるための勉強
 
今まで通り
自分らしく・明るく・元気に楽しく頑張れ!
ね!!

| | コメント (0)

2014年2月22日 (土)

なぜ? 今 壊れる!!

昨夜
金曜日 夜 7時30分の出来事

たわけか!

なんで 今 壊れる NE○の カラーページプリンター
 
ちゃんと 純正のトナーを使ったとるがや!
 
まぁ~~ あかん!
 
やっぱ
エプソンだて!
 
注文してやった!
 
トナー4色 よりやすい
新品を!
 
交換用ドラムカートリッジ(だっけ?)
と ほぼ同額の 新品を
 
金曜日の夜 壊れるとは
なんて やつだ N○Cのプリンター
土日で片付けようと思ったのに プリントアウトを
と 言うより 月曜日では 間に合わんがや!
 
修理は 月曜日だとほざきやがって!
○ECの プリンター
 
まぁ~ 機械だで 壊れるのは仕方ないけど!
 
誠意ってのは無いのか?
今の企業には!
 
仕方ないので新品を注文した
明日(日曜日) 着予定!
 
おかしな 時代だ!
 
 
はじめから エプソンにしておけば 良かった!
 
ドラムカートリッジも
4色トナーも 替えたばっかり なのに!
 
金返せ!
ドロボー!
詐欺やろう!!
 
 
まぁ~
こんな 時代
コールセンター
害虫の? 外注のコールセンターの
マニアルに あることしか言わない
心の無い 対応しか出来ない
おねーちゃん
おにーちゃん
に 怒っている 俺は 大人気ないとは思うが・・・・
弱いものいじめかなぁ~~
と反省はするも・・・
 
でも 仕事だろ!
客との対応が・・・・・
 
 
この国の人々は こんな世の中・社会を望んでいるのだろうか?
 
やな 世の中だ
 
私にとっては・・・・だが
 
 

| | コメント (0)

自分らしく生きること

「自分らしく生きること」

なずは
「自分らしく」
「自分らしい」
とは・・・・・
 
「個性の時代」
なんて 言われた 時代があった様な・・・・ 気がする。
 
この季節
リクルートスーツのおねーちゃんを見ると
・・・・
 
「自分らしく生きたい」
なんて ・・・・
 

| | コメント (0)

2014年2月14日 (金)

♪♪♪

いスイートピー なう

知り合った日から 半年過ぎても あなたって 手も握らない・・・
あなたの生き方が好き・・・・・
良い! 実に良い!

| | コメント (0)

2.14

今日 外出すると チョコレートだらけに なると大変なので 外出はしないでおこう!

 
なんて ハメに おちいってみたい(涙)
 

| | コメント (0)

雪!

こんな日は 家で仕事しよう!
って
ここが 本社が・・・・
 

| | コメント (0)

2014年2月13日 (木)

きついなぁ~

突然 届いた 友人(同級生)からの はがき

1月下旬に奥さんが亡くなったとのハガキ
 
きついなぁ~~ これは・・・・・
 
年に一度 正月に会い ボーリングをして 酒を飲む 高校の時の同級生
今年の正月 スポーツマンの彼のスコアーは 私と「どべ」を争うような
ズタボロフェアー状態  だった
宴会の時も なんとなく 元気が無かった・・・・
 
何かあったのではと心配していたが・・・
 
 
 
癌だったとのこと
 
相当悪い状態、余命を宣告されていたのだろう・・・・
 
幸運にも 56歳の誕生日を 迎えられそうな 私にとって
キツイ ハガキ だなぁ~~~
 
生きていることの大切さ
を 再確認
 
 
 
 
 

| | コメント (0)

のぞき・・・・

AVではないけど・・・・

 
自分の体の中を、映像で見る。
普段見られないものを見る!
 
快感ですね。
 
今回の「部位」は自分のだからいいけど
いくら、覗き趣味があっても 他人のはやだ!
 
 
健康で 綺麗でした
よかった よかった
 
 

| | コメント (0)

その穴からも・・・・

初体験!

 
ついに あの穴からも 管を入れられた!
 
 
口から
鼻から
手首の血管から
そして オ○ンチンから・・・・
 
そして ついに あそこからも・・・・・・
 
 
感想は、人間性が疑われる恐れがあるので
公表は致しません。
(酒飲んだら話しまくるんだろうなぁ~~きっと)
(聞きたい人は、一緒に酒を飲みましょう~)
 
 
 

| | コメント (0)

2時間で2Lは辛い

初体験!

2時間で 

2リットルの 
ナトリュウムとカリュウムの溶液を 
飲むのは 
辛い!
 
 
ビールなら 楽しくいけそうだけど・・・・・
 
 
しかも 飲んだ溶液が体から 出て行く場所(出口)が違う
違う場所から 勢い良く 液体が出るのは
なんとなく 面白 快感・・・・・・?
 
過ぎてしまえば 楽しい経験・・・・・???
 
 
 

| | コメント (0)

2014年2月 8日 (土)

佐村河内-新垣-問題

いかんねぇ~~

詐欺は!!
 
だましちゃいかん!
 
詐欺師だね。
 
 
耳が聞こえないか否か
って 気がつかなかったのでしょうか?
実際に会った人たちは?
私は、テレビで少々見ただけですが
聞こえているように感じましたが・・・・・
 
小説の世界のような事件ですが
「砂の器」・・・・・
しかし、同情の余地は無いね。
悲しい事に・・・・
 
 
 

| | コメント (0)

2014年2月 2日 (日)

醜・美


Photo
 
Images
 
 
今話題の この二人
全然違う
 
男 女
おじさん お嬢さん
 
醜 美
 
まぁ~ 条件的に当然であるが・・・
 
しかし 決定的な違いが有る。
 
今時、そんな事言ったら、問題になる事は必至。
あえて、それを主張するってことは、それだけの覚悟が有ってのこと
 
軍慰安婦の問題は、大きな問題。
生理現象の解消として、その様なものが必要である
って 考えはある。
そして、その「かたち」は違っていても、他の国でもあったこと意で有ろう。
まぁ それは「必要悪」として認めることも考えられる。
ただ、日韓における問題は、
女性がどの様な「経緯」で「従事」していたのか?
どの様な「気持ち」で「従事」していたのか?
批判を恐れずに言うと(後の撤回・謝罪なし)
奉仕活動の一環
私の「体」又は「心とも」が、兵隊さんの安らぎになるなら
お金のため
等々
問題は、女性の意思でのことか、合意のうえでか である。
 
それを、世間から批判を受けたからと(当然である)を
本当は悪いと思っていないのに
「表面」だ 謝るおやじ
 
 
非常識!
と言われても
自分の信じた道を
ことコツと、進めたお嬢さん
 
の違いが
この二人が持つ
 
『醜』 と 『美』
の違いだと思う。
 
美しく生きていきたい!と思う。
 
おじさん である。
 
 

| | コメント (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »