« 白井貴子 | トップページ | 秘密は漏れちゃだめ!保護するもの!! »

2013年12月 4日 (水)

プレオープン

旧 ユニー サンテラス一宮

新 アピタ テラスウォーク
プレオープン
渋滞嫌いの 私
こんなの 行くわけが無いのだが
地元 こんな時でもないと 行かないので
行く事に。
 
渋滞するであろう
自転車で行くことになっていたが
仕事帰り PM5時ごろ通った時は 渋滞なし!
 
で 夕食後 7:40頃 車で行くことに
 
これが 間違い
平日の夜 仕事帰り 学校帰り
店手前信号交差点を通過するのに
30分は要したのではないだろうか?
私たちは目的地へ行くための渋滞だから良いが
個人的には良くないが、
しかし良く我慢したもんだ
「娘のため」は偉大なものである。
前のバスのお客さんは いい迷惑である。
 
Ter1
原因は 交通整理の誘導ミス
だと思うよ・・・
反対車線からも 入場があり
明らかに こちらを止めて 反対側の車を入れる数が多い!!
「たわけぇ~~ ちゃんと 調べて 入れろ!」
である。
こりゃ 言ったらなかん
と 思っている私を察知した 娘が
「言っちゃぁ~~ダメだよ!お願い!!」
これまた 娘の頼み
仕方が無い 
心の中で「たわけかぁ~」と叫んで 入場!!
 
Ter2  
 
一宮に引っ越す前
サンテラスのオープンから思い出のある場所
 
新しい店になってちょっと寂しいが
時の流れ・・・・
 
一宮駅前ビルと同じく
無駄に大きくなく
適度な規模でいいと思う。
 
 
 
 
 

|

« 白井貴子 | トップページ | 秘密は漏れちゃだめ!保護するもの!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白井貴子 | トップページ | 秘密は漏れちゃだめ!保護するもの!! »