« 記念写真 | トップページ | 国家安全保障会議 »

2013年12月23日 (月)

忘年会シーズン到来! 私にも 祝!!

忘年会シーズン
今年も忘年会を楽しむ事ができる。
去年まで以上に嬉しい。
まぁ お酒は以前ほど飲まなくなった?
飲めなくなった?
が まぁ その方が良いのだろう 体のためには
 
◆1回戦(終了)
ボランティアの仲間達と
1次会 いつもの居酒屋
2次会 いつものスナック?パブ? jazz in マンハッタン
◆2回戦(終了)
先輩の事務所の忘年会にお呼ばれ
1次会 おしゃれな居酒屋? 料理屋? 小料理屋?
2次会 民家を改造した 居酒屋
3次会 一人 JIM
◆3回戦(終了)
仕事で知り合った 友人と
1次会 居酒屋・・・・
     店の名前に「素材」が付いているが
     とにかく 辛い! 
     醤油からいすき焼き
     塩辛い手羽先
     世間では これをうまいと言うんだろうか・・・?
2次会 ボーリング
     レジャックボール! まだやってるんっだ! 祝!!
     えっつ? 宴会のあとにボーリング?
     1ゲーム 165 おぉ~~~やったじゃない
     2ゲーム 70ぐらいだったかなぁ~~ こんなもんだな
3次会 一人カラオケ 
     2時間歌いっぱなし!フルパワー
     ざるそば 赤ワイン付き
     2時間フルパワーで歌えた!
     きっと まだまだいける。
     肺活量は大丈夫!
     よかった カラオケは大丈夫 幸せ
 
 
あと 1回 それが最後
 
そのあと 大学時代友達との宴会ははあるが
町内の夜警で 欠席
まぁ~ やみあがりだし
自粛!!!
って 4回もあれば 十分ですね。
 
さて 次回の 今年最期の忘年会は どんな展開になるか?  
 
 

|

« 記念写真 | トップページ | 国家安全保障会議 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 記念写真 | トップページ | 国家安全保障会議 »