« 借用書 | トップページ | 白井貴子 »

2013年11月30日 (土)

ナンパ

先週の土日

Esd0
SEDあいち・なごや会議一年前イベントで 一宮駅ビルで びおっこの会の展示をした。
 
1階コンコースの人では多いが
展示会場の2階は 人出が少ない。
人を呼び込まないと・・・・状態
 
で 一人で他の展示を見ていた
「初音ミク」ゲット!!
 
勧誘?
ナンパ?
誘拐?
 
で 
お決まりの 自然等に関するクイズをしのだが・・・
Esd002  
 
知識 関心 なさ過ぎ!
元気 ハキも無い!!
 
やぁ~~~
 打っても 響かない・・・・
  説明もめんどくさい! 
こうなったら
頑固おやじとし「説教」するか
ちょい悪おやじとして「食事」に誘う
しかないのだが・・・
 
「ぼらんちぃあ」の看板を背負っているので
そうはいかない
(背負っていなくても「赤」は無いと思うが・・・「青」はあるな)
簡単に説明をして 開放!
 
 
ちょっと残念な
ジキルとハイドでした。
 
 

|

« 借用書 | トップページ | 白井貴子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 借用書 | トップページ | 白井貴子 »