« 浅丘ルリ子 | トップページ | 自分の命は、自分で守ろう!  (自然淘汰) »

2013年10月19日 (土)

ドラマ-視聴率

■ リーガルハイ 第二回視聴率低下

境雅人の魅力は「半沢直樹」「リーガルハイ」は、どちらも同じ。

どちらのドラマも面白と思うが、その創り方、テーストは全く正反対。
「半沢」ファンの真面目な人には、「リーガル」は合わないかも?
「リーガル」ファンは「半沢」大丈夫ですよね。きっと
「半沢」みて同じ境なのでと「リーガル」みた真面目派は、
「なんだ!このふざけた番組は!」
って感じかも・・・・
で 二回目の視聴率低下となった。
その証拠に、関東では落ちたが、お笑いが好きそうな関西ではそうでもないようである。
私は、どちらも好きだが・・・・
「半沢」も真面目そうに見えて、境の演技がギャグっぽくてよかったけどね。
(くさい芝居といえば言えるが それも可)

|

« 浅丘ルリ子 | トップページ | 自分の命は、自分で守ろう!  (自然淘汰) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 浅丘ルリ子 | トップページ | 自分の命は、自分で守ろう!  (自然淘汰) »