« ドラマ-視聴率 | トップページ | ながいよなぁ~~ 務所暮らし・・・ »

2013年10月19日 (土)

自分の命は、自分で守ろう!  (自然淘汰)

■ 携帯操作40代男性 警報機・遮断機付踏切で電車にはねられ 死亡

両耳は音楽だったんでしょう、きっと。

しかし、私には考えられない・・・行動。

電車乗車中、考え込んでいて、駅乗り越しかけた、乗り越しはあったが・・・。

これは電車に乗っているってことは、基本的に安全な状況である。

まぁ、こんな人間は、自業自得。

でも、引いてしまった電車運転手さん、電車利用者には迷惑は話である。

 

■ 台風で休校の小6 海を見に行き波にさらわれ・・・ 

  1人死亡 1人行方不明

おい、おい。何で学校が休みになったか考えろよ!

まぁ~小学生、冒険心、興味津々、おっつよこちょい、は分かるが・・・

小6ともなれば、自分の身は自分で守らないとね。

40になっても、電車にぶつかっていく大人になっちゃうぞ!

 
 

|

« ドラマ-視聴率 | トップページ | ながいよなぁ~~ 務所暮らし・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドラマ-視聴率 | トップページ | ながいよなぁ~~ 務所暮らし・・・ »