« かかりつけのクリニックへ | トップページ | リストカット »

2013年9月14日 (土)

どれも 自分

<江東虐待死>「毎日手作り弁当」「3時間殴った」父の落差

東京都江東区の都営住宅で、無職の大平洋一容疑者(45)が幼稚園児の長男(5)を死亡させた傷害致死事件から1週間。大平容疑者が子に向け執拗(しつよう)に続けた暴行と、一方で「子育て熱心なお父さん」という周辺の評判には落差が浮かぶ。警視庁の調べに、4人の子供を育てる父子家庭の難しさをこぼす場面もあるという

どちらも 「自分」なんでしょう。

男手一つで 子供4人を育てるのは 大変。

「カッ」となってしまうと 止まらない性格

「あると思います。」

冷静になれば 分かるんですけど

その時は・・・・・

冷静になって 反省するのでが・・・・・

  

不幸だったのは

その時に それを止める 誰かが 居なかったこと

例えば 妻(母親)とか・・・・・・・

   

   

でも 

打ち所が悪かったのではなく 

死ぬまで暴行を続けたのなら

それは 同情の余地はなく

 「鬼」

なんでしょう

きっと

  

    

   

  

 

|

« かかりつけのクリニックへ | トップページ | リストカット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かかりつけのクリニックへ | トップページ | リストカット »