« 阿呆氏・・あっ!また間違え 麻生氏ナチス発言 | トップページ | 初舞台 »

2013年8月 2日 (金)

麻生氏 ナチス発言 私の考察!

私の考えは 次の通り

(勝手な 個人的見解です。)

  

   

ちゃんとした「ワイマール憲法」下で選ばれた、「ヒットラー」が作った「ナチス憲法」は、(どんな過程で出来たとしても結果的に、国民が選んだ「ちゃんとした」憲法だ! 

(でも) 

言いたかったのかな?

現憲法下で、日本国民が選んだ「自民党」が作る憲法は「ちゃんとした」憲法だから、「マスコミ」が、「野党」が、ガタガタ言うな! 

国民も「自民党」を選んだんだから「合意」の上だ!

って ことが 言いたいのかな?

    

案外 当っていたりして・・・・・

 

   

阿呆さん・・・失礼

麻生さんって副総理ですって・・・・・・

大丈夫 この国

総理も 総理だし・・・・

  

ちゃんとした選挙で

総国民の約20%ぐらいの選んだ

人たち 政党 なんだから ね

 

誰かさんたちにも責任ありだよね!

  

|

« 阿呆氏・・あっ!また間違え 麻生氏ナチス発言 | トップページ | 初舞台 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 阿呆氏・・あっ!また間違え 麻生氏ナチス発言 | トップページ | 初舞台 »