« 「ぎゃふん」って言う人 | トップページ | 昼から飲もうと・・・ »

2013年8月10日 (土)

黒猫のタンゴ

最後に「鳴かなかったネコ」

いま 県立高校の校長先生

   

やぁ~~ 昔 恥をかかせてよっ!

校長先生!!  

である。

  

  

彼とは家が近かった事

言っても 当時は名古屋

今私は一宮

校長先生は 当時の名古屋

  

中学の時 部活が同じだったこと

小中の頃は 友達であっつた

親友か どうかは 疑問であるが・・・

 

高校の校長になるぐらいだから

高校 大学は 違う学校であった。

 

 

のそ「鳴かない猫」の現在の赴任先が

我家の近くの高校

って事は 娘が入学したかも分からない学校

娘の学力 地理的条件から言うと

入学していた 可能性大!

 

親に似て ちょっと(?)へそ曲がり(?)の娘は

他の高校に入学したが

  

もし もし その高校に行っていたいたら

いやぁ~~~ ですね。

3年間お世話になるし

珍しい苗字なので

バレルよね。キット

私の娘だと

 

って 事は

入学式の時に

「娘がご厄介になります。」

って 挨拶しないとダメだよね。

  

いやぁ~~ よかった よかった(?)

  

「昔 お世話になりました」

なんて 言っていたかも・・・・

  

  

  

  

  

 

|

« 「ぎゃふん」って言う人 | トップページ | 昼から飲もうと・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ぎゃふん」って言う人 | トップページ | 昼から飲もうと・・・ »