« 麻生氏 ナチス発言 私の考察! | トップページ | 減胎 »

2013年8月 3日 (土)

初舞台

「ミニビオトープ」作りの 講師

数年前から 手伝いは 数々経験してきたが

「講師」(なんて偉そうなものではないが、責任重大)は初めて

 

なな なんと

今までに私が経験したことのない 参加者数!

イッパイ!!

それに 時間の少ない

 

って ことで 焦りましたが

無事終了しました。

思っていたことの 半分程度しか出来ませんでしたが

まぁ 自己評価65点の 合格点

  

De1

De2

  

  

 

|

« 麻生氏 ナチス発言 私の考察! | トップページ | 減胎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 麻生氏 ナチス発言 私の考察! | トップページ | 減胎 »