« 中二 自殺 名古屋南区 | トップページ | いざ! 佐久島 1 »

2013年7月17日 (水)

合格者3000人程度・・・断念

あきれる。

司法試験合格者年間3000人程度

とする

政府目標

撤回

 

って バカバカしい!

何時だっけ

こんな事 言い出して

法科大学校だっけ?

うじょ うじょ 出来たのは。

 

正しく 日本の米国化 だよね

 

裁判を必要とする 揉め事が増えるので

法曹界人口を 増やさないと 作戦

 

増えれば 競争が激しくなる

 

で 弁護士先生も CMして 『お客様』を 増やさないと いけない 時代に

 

で お客さん探し お客さんの掘り起こし お客さんづくり

 

で 未知なあなた! 

  目先だけで

  後先 将来 考えずに

  グレーゾーンの金貸し屋さんに お金を借りた あなた!

  取り戻してあげまっせ~~~~

  法制度も出来たし!

  しかも 着手金なし! 成功報酬制!!!

  

弁護士先生も 地に落ちたものだと 思ったのは 私だけ?

  

永さんが言っていた

日本人は 裁判所・弁護士さんのご厄介にならないで 一生終わるのが普通

そんな先生方のご厄介になるのは 特別な事

 

正しく!

  

数が増えれば おのずと質が下がる!

  

しかし この 行き当りバッタリ の 舵取りはいかがなものか?

国の 方向性でっせぇ~~~~

そんなことばっかやってる 政治家集団に 

この国の

私達の

将来を 託せますか?

  

選挙も近い!

 

 

|

« 中二 自殺 名古屋南区 | トップページ | いざ! 佐久島 1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中二 自殺 名古屋南区 | トップページ | いざ! 佐久島 1 »