« ホタルの光 | トップページ | 雲の階段(おまけ) »

2013年6月30日 (日)

雲の階段

途中から見たが

なかなか 良いドラマだった

特に 最終回は 良い出来だともう。

  

見ている側の想像力を必要とする展開

  

バンドエードを はがす 元フィアンセ

「傷は私が治します。」的な発言

コレは 心の傷もである

無資格医者の事も 理解しての事・・・・

(蛇足でした)

Kumo2

  

  

いいねぇ~~~ 加賀まりこさん

Kumo1

  

衛星通信?

月通信?

Kumo5

Kumo4

Kumo3

  

最後まで 改心しなかったのは この男

Kumo6

  

作者も なにも ここに来て 殺すなって・・・・

せっかく ハッピーエンドだと 思ったのに・・・・・

(なんて 普通の人になっていた 私)

  

Kumo7

  

やっぱり ハッピーエンド!

主人公が死ぬ場合もありだろうが

後味の悪い ドラマだけは 見たくない

 

めでたし! めでたし!

  

Kumo10

原作では どうなっているのか

原作が良いのか?

それとも 脚本が良いのか?

読んでみようかと 思ったりして・・・・

  

Kumo20

立ち直る 二そうのヨット!

  

 

|

« ホタルの光 | トップページ | 雲の階段(おまけ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホタルの光 | トップページ | 雲の階段(おまけ) »