« アルミカン | トップページ | いつでも 音楽を! (現実逃避)  »

2013年6月 2日 (日)

元警察学校長 小石で落書き 逮捕!

元警察学校長

現関係法人理事に天下り

知人と行った その手のホテル

小石で車にバツを×を書き

警察官により 逮捕!

逮捕した 警察官は 教え子かどうか不明!

  

なんて ことが 有ったそうである。

  

しかし、警察学校長って事は

「警視正」

階級としては ほぼ 

トップオブザワールド!

   

まぁ~ 何でまた こんなばかげた事を

他人の車に×と書くなって

ちっちゃな ことをしたのか?

もっとでかい事ならまだしも   

以前 同ホテルで車を傷つけられた時に

とまっていた車を発見

仕返しに やったと言うのだが・・・・・    

あまりに バカバカしく

本との理由は他にあった 

思いたい・・・・

  

  

一緒に居たのが 知人女性!

って いわゆる 不倫 ってヤツですね。

「法」を守るのが 警察官の務め

「倫理」なんて 守らなくてもよい!

「法」さえ 守っていれば良いのである。

たとえ「法」「倫理」に反していても

「法」の方が 正しい!!!

  

でも 人の車に傷を付けるのは 法律違反です。

仕返しなら OK! と 法を変えましょう!

  

 

で インターネットのニュースでは

実名はふせてあったが

去年 ○○県警察学校の校長で定年退職したこと

現在関係団体に勤めていること

コレを元に インターネットで検索すれば

この私でも10分程度で

実名も バッチリヒット!!!

すぐに足が付く  

インターネット社会

怖い 世の中である。

  

クワバラ クワバラ

 

    

   

  

|

« アルミカン | トップページ | いつでも 音楽を! (現実逃避)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アルミカン | トップページ | いつでも 音楽を! (現実逃避)  »