« 元警察学校長 小石で落書き 逮捕! | トップページ | 渾然一体 »

2013年6月 2日 (日)

いつでも 音楽を! (現実逃避) 

何処でも おんがくぅ~ (ドラえもん風)

 

理由は 二つ

1.聴きたいから!

2.周りの環境から逃避したいから!!

  

始まりは

甥っ子からポータブルMDプレーヤーを

中古購入してから

 

その後

娘の音楽発表会 や 打ち合わせ

を 録音したくて

録音機が欲しくなって

録音機を買った

Mp1

 

コレには ポータブルミュージックプレーヤー(PMP)機能があり

それが また 優れもの!

流石!ビクター って 感じで

PMPとして フル活用していた。

 

が 録音スイッチが壊れてしまた・・・・

録音できない・・・・

 

で 新たの録音機を購入

オリンパス製

前のに比べ

録音性能は格段にこちらが上

しかし PMP機能は ニッパの勝ち!

であったが・・・・

  

また このオリンパスをPMPとほぼ毎日使用していると

壊れる可能性が大きく

私にとっては お高いので 

壊れた ほんじゃ~買い替え

てな わけにはいかないので

安いPMPを インターネットで 探してみると

あった!

1000円以下!!!

で 即購入!

で 初代 二代目 三代目

Mp_2  

 

安い割りに なかなかの優れもの!

贅沢を 言えば きりがない

十分に使える!

 

これが 2012年の夏

 

その後は 

続く・・・・・・

(ほどのことではないが・・・・)

 

 

  

 

 

   

 

   

 

 

 

  

  

|

« 元警察学校長 小石で落書き 逮捕! | トップページ | 渾然一体 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元警察学校長 小石で落書き 逮捕! | トップページ | 渾然一体 »