« 2013年 6月 現役!! | トップページ | ホタルの光 »

2013年6月20日 (木)

発言・失言・主義・主張

「発言」に対して クレームがつくと

「失言」として 改め 謝罪する。

本当にそう思って 

悔い改め 考えを変え

謝罪するなら良いが

   

そおで無い場合が 多いのではないだろうか?

特に政治屋さんの場合は

「こりゃイカン 考えを改める気はないが 謝っておかんと こりゃまずいぞ!」

ってのは たちが悪い

「失言」以上である。 と思うが・・・・

 

発言は 発言として 受け取れば良い

その人の 主義・主張なんだから

それに対して

「こいつは まずいぞ 

こんなヤツに私の生活の舵取りは

任せられないぞ」

と 思ったら 投票しなければ良い

ただ それだけの事

 

どんどん 本当の気持ちを言っていただきましょう!

自由に

 

たちが悪いのは 

「言っているこ」と「やっている事」が違う事

「国民のため」といいつつ 「やっている事」が違う

国民と言っても    

「一部階層の国民のため」だったり

  

コレは「嘘つき」では済まされない

「嘘つきは泥棒の始まり」

「詐欺」の領域!!

「逮捕!」 である。 

 

|

« 2013年 6月 現役!! | トップページ | ホタルの光 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2013年 6月 現役!! | トップページ | ホタルの光 »