« GWも終わり | トップページ | 不細工BUSAIKU »

2013年5月 9日 (木)

母校

1

母校に行った。

体育館のみの 2時間程度の現調だったが

約35年ぶり?

懐かしかったです。

良いもんですね。

母校・・・・・

継続 持続 大切な事だと思います。

  

  

階段下の 部室(放送室)は

「面談室」になっていました

2

 

毎日 発声練習をしていた 体育館よこ

3

部活の時間でしたが・・・・

誰も練習していませんでした

残念!

  

  

 

  

|

« GWも終わり | トップページ | 不細工BUSAIKU »

コメント

非常になつかしい写真をありがとう。

私の思い出の場所は「旧理科棟」です。
もうずっと前になくなっているようですが。
卓球部の置くに,私がいた写真部があり,ちょっと張り出した形でタイプ部がありました。

投稿: グズてつ | 2013年5月12日 (日) 12時01分

変わっていないこと
良いことだと思います。
変える必要の無いものは
変わらなくて良い
変わらない方が 良いと思います。
実に懐かしかったです。
奥(北の方)まで 行く時間が無かったのが残念です。
木造のクラブ棟(?)は もう無いんでしょうね。
  
子供が母校に通う ってのは
きっと 嬉しい事なんでしょうね。
残念ながら引越しをして かないませんでしたが
それと 子供が合格できたかどうかはわかりませんが
私達の頃から 偏差値は上がっているのでしょうか?
私のときが どうだったか 覚えていませんが・・・
私は8群 運が良く松蔭に振り分けられましたが
人生の中で その時の「運」神様に感謝しています。
成績の良し悪しに関係なく 本当に「運」ですから
しかし 誰が考えたのでしょう?
「群」なんてシステム
最悪の制度だったと思います。
  
  

  
  
 

投稿: かめ(さん) | 2013年5月12日 (日) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GWも終わり | トップページ | 不細工BUSAIKU »