« Facebook始めました!? | トップページ | 北朝鮮 核ミサイル・・・・ »

2013年4月20日 (土)

五条川 再生

先週の土曜日  

治水のため

早く水を流すために

整備(?)された 五条川を

生き物のすめる 川に!

五条川 再生!

   

 

植栽ロールで 囲って 

P4132146

  

その中に 石を入れて 陸地を 作りる。

P4132151

   

数年経つと

P4132147

こんな 感じに!

  

全て人力

普段力をつかった仕事をしていない私には重労働!

午前中の作業で へろへろ!

 

でも イスに座って パソコン相手に仕事をするより

私には あってるな!!

 

道を間違えた!!

  

  

 

 

   

  

|

« Facebook始めました!? | トップページ | 北朝鮮 核ミサイル・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Facebook始めました!? | トップページ | 北朝鮮 核ミサイル・・・・ »