« いんたーなしょなる | トップページ | 目は口ほどにものを言う »

2013年4月 5日 (金)

遊具事故-定期点検-お役所仕事・・・

園の遊具で事故

それも 立て続けに2件

一つは 

ターザンロープの上のロープが切れた!落ちてケガ!

もう一つは 

出っぱったボルトに頭をぶつけ ケガ!

  

」曰く

どちらも「定期点検をしていました」

おい おい 定期点検していたって

何を見てたの・・・・・・?

ロープ?ワイヤー? なんて 突然切れないよ!

ボルトなんて 突然出っぱらないよ!

何を見ていたの?

何を 点検していたの?

 

おい おい お役所仕事!!

 

他人に厳しく 

自分に甘い 

お役所仕事

 

コレで良いの? 河村さん!

 

某市の 

施設の 

階段手摺の 

取り付け金物の 

取り付け方法が

あまりにも 非常識なので

問い合わせてみたら

呆れ返る回答

逆の立場なら とても認めてくれないような

言い訳

当初 担当課からの回答だったので

市の統一見解ですか?と たずねたら

市長名で 同一の回答が・・ 

良いわけ?

T A N I  さん

   

やっぱり 好きになれない お役所仕事

   

 

【最近の遊具】

すごいね!

最近の遊具

取り扱い説明付き

なぁ~~~~んか

違うような 気がしますが?

世の中 変な方向に向っている

って 思うのは 私だけ?

私が 変?

って 言うより

そんなものが無いと いけないような

人間 みんな

バカになっちゃった?

U1

U2

U3

U4

U5

U6

 

 

|

« いんたーなしょなる | トップページ | 目は口ほどにものを言う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いんたーなしょなる | トップページ | 目は口ほどにものを言う »