« 忙しい客 | トップページ | 宣戦布告 »

2013年3月 7日 (木)

ウソだろうぉ~ 1ヵ月半前の 頃が・・・

年に一度の 旅行中止(涙)

 

来週 土日で 旅行を予定

  

昨日夕方 客先から電話

「来週11日月曜日の打ち合せは大丈夫ですか?」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「打ち合わせの予定でしたよね?」

がぁ~~~ん

身に覚えがない

「えぇ でしたっけ 記憶がないんですが」

「でしたでしょう?」

「いや 私の予定表にはないんですが・・・・

 月曜日予定が有りまして 変更は出来ないでしょうか?」

「もう 上司とも調整済みで・・・・」

泣く子と地頭(役人)には勝てない  

「分かりました」

   

数分後 証拠のメールが届く

元請けの人とのやり取りの証拠

私も見たかも 分からんけど

1月末の出来事・・・・・

そんな頃の 日程の提示が 

その後一回の確認も無く

生きているとは ビックリ!

工程表の中の日程

それも1カッ月以上前(先)の事

私の常識では「頃」でしょう・・・・・・・

 

やぁ~~~怖い世の中になってしまった!!

  

  

  

 

|

« 忙しい客 | トップページ | 宣戦布告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忙しい客 | トップページ | 宣戦布告 »