« とうはいごう  | トップページ | 隕石 広島原爆の30倍以上の威力 »

2013年2月16日 (土)

教職員 早期退職!

もと はっきり言うと

教職員 

仕事・子供より 

金をとって 

早期退職!

  

まさしく である。

  

情けない・・・・・・

 

新聞によると

名古屋市教員

退職金が平均150万円減るそう

こりゃ大変と 仕方ないのかなぁ~~

と 思って 読み進めると

2800万円が2650万円に減るとのこと

餅をついた後に 杵を担いで

なぁ~~に!

って 感じ

あえて言う 

「たかだか5%」の事で

職場放棄!

まさに 

下衆の極み!

  

先生様だよ!

名古屋市でそんなヤカラが3割もいるとは・・・・・

 

そんなヤツらに 

わが子をあづけられますか?

  

 

それと もう一つの問題は

なぜ 3月退職から減らす?

そんなモン 

こんな事態は容易に予想できるだろう。

他の法文・条文の関係から3月となるなら

但し書きで 4月からにする

とすれば良い

こんな事が 想像できないなんて

情けない にも ほどがある。

 

なんいしても

子供に与える影響が大きいよね

「やっぱ 世の中 金なんだ!」教育

   

   

でも

きっとそれが 

正しいんだよね

今の 

これからの

この国で

生きていくには・・・・・

 

 

 

|

« とうはいごう  | トップページ | 隕石 広島原爆の30倍以上の威力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とうはいごう  | トップページ | 隕石 広島原爆の30倍以上の威力 »