« 愛のキューピット | トップページ | 原発新増設に前向き »

2012年12月30日 (日)

オスプレイ

米軍のオスプレイを

日本国内配備するにも問題が有るのに

今度は、自衛隊で買って国内配備するって?

どう言うこと?

米国の言いなり?

「買えって」って言われれば 不良品でも買わなイカンの?

トヨタの自動車にちょっとでも問題?

いや問題ともいえないほどのことに

因縁をつけて 金をふんだくる気質の国の

言いなり?

  

民主党時代でも 危うかったものが

現政権であれば もう 

止められるものは 誰も居ないよ!

  

良いの 本当に?

 

国を守る事は当然必要であり

考え方 方法も いろいろ有ると思うが

 

日本国民に 危害を与える可能性のあるモノを 

購入する必要が 有るとは どう考えても思えないのだが・・・・

  

ヤバイね。

 

前政権の体たらくによる 揺れ戻しは 大きいと思う。

  

希望に燃える新年は・・・・・・

  

   

  

  

  

 

|

« 愛のキューピット | トップページ | 原発新増設に前向き »

コメント

国民よりも国家が大事な人たちですから。

投稿: グズてつ | 2012年12月30日 (日) 22時48分

「国家」が大事ならまだまし。
「米国」の一州
いや「米国」の植民地を望む人たちの様な気がする。
「実行植民地」
そして「日本国住民」は、「米国人」になる事を望んでいるのか?
中には、日の丸を掲げながら・・・・

投稿: かめ(さん) | 2012年12月31日 (月) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛のキューピット | トップページ | 原発新増設に前向き »