« 身体障害者 考 | トップページ | サンタがステージにやって来た! »

2012年12月22日 (土)

フラッシュ・デッキ!

数少ない忘年会

昨日~本日にかけて 

第一回終了

一次会 居酒屋

若者向けの料理は 年寄りには 合わない。

ほとんど 食べていない。

ビールは相当のんだが・・・・・

しめのうどんは、他に担当者が無く

調理担当

まぁ まぁの出来

で 2時間経過 

次の予約が30分後に入っているので

きっかり2時間 8時に退出をと最初に釘を刺されているので

8時でお開き

  

二次会へ

忘年会シーズンの金曜日

何処も空いていない

喫茶店も満員コンコン

  

これで解散・・・・?

  

皆さん心あたり無し

で 昔よく行っていた スナックに電話!

何とか 入れそうとのこと

住吉から池田公園(女子大工事)へ移動

店に入ると カウンターは満員

10人弱であるか

今はママ(ババ)が一人でやっているので カウンター内にはお客さんが

  

結婚前

30年前ごろ よくか通って 暴れていた

歌って 踊って 喋って

近くの洋品店で女のこのプレゼント買ったり

若かったなぁ~~~

  

なんと 来年1年で店を閉めるとのこと

イザと言うときの店が無くなってしまう。

  

で 最終電車に間に合うように 店を出る。

  

一宮駅は アメが降っている事もあり

タクシー待ちの長蛇の列

 

こりゃ 駄目だ!

と スナックへ

で 3時閉店まで

カンパリソーダ と バーボンのロック で 話しまくる!

ドラマの話

「ドクターX」の岸本加代子のパンツの話等々・・・・

良い聡子居た おじさんがする話か!?

と 思うが したいから 仕方がない。

で 3時に店を出る

アメ アメ

タクシー乗り場にも行かず 家の方向に向って歩く

タクシーは 走ってこない・・・

後悔しつつ 家まで歩き

ヘロヘロ で 何とか二階に上がり 寝る・・・・・

  

ななんと・・・・・・・・・・・

冬眠期とあって 昼12時まで 熟睡・・・・・・

島民? 冬眠なのか? 病気なのか?

  

無事(?) 第一回忘年会 終了・・・・

  

一次会は おごり

二次会は ママ(ババ)に頼んで 一人3000円

   その代わり「とりあえずビール」に「ビールは高いで焼酎でいかん?」

   別に呑めれば良いよ! 何でも

   で 焼酎の紙パック と ミネラルウォーターの ペットボルの大!

   別にこれで十分!!

      

三次会 ジャズインマンハッタン おねーちゃんに一杯おごって 3000円

   

あれ・・・・ 財布の中身がチョとたいない

スナックで 酔っ払った後輩の 代金俺が払ったか・・・・・

まぁ 良いか? おごり おごり

太っ腹・・・・

  

歌いすぎ 喋りすぎで のどが痛い!

  

  

 

|

« 身体障害者 考 | トップページ | サンタがステージにやって来た! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 身体障害者 考 | トップページ | サンタがステージにやって来た! »