« 新閣僚会見 | トップページ | お歳暮 利きビール »

2012年12月27日 (木)

理解できない 人達

3年3ヶ月ですか?

前まで 先の戦争後から政権をになっていた政党

途中 ちょっとした事は有ったが

たいした事も出来ず 終わっている

前政権政党も同じであるが・・・

  

って事は この日本の現状を作ってきたのは

紛れも無く あなた達の政党である。

 

もしあなた達が この国のこの状態に問題が有ると言うのであれば

それは あなた達の政党の責任 失敗である。

   

よね

  

と 思う 私が変???

  

  

|

« 新閣僚会見 | トップページ | お歳暮 利きビール »

コメント

私は,変ではないと思いますよ。

選挙で選ばれた政権なので,頑張ってもらうしかないわけですが,その中身はきちんと見ていきたいと思っています。

それにしても,ここまで右傾化した自民党があれだけ勝つとは…。この先のことを思って,私は落ち込んでいます。

投稿: グズてつ | 2012年12月27日 (木) 13時13分

「戦争を知らない子ども達」
日の丸の元
戦争が始まらない事を祈ります。
 

投稿: かめ(さん) | 2012年12月28日 (金) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新閣僚会見 | トップページ | お歳暮 利きビール »