« オスプレイ | トップページ | 2013-お正月 »

2012年12月31日 (月)

原発新増設に前向き

大晦日に目に入ったニュース

「安倍首相 原発新増設に前向き」

まぁ 予想はしていたが

でも 目を疑う・・・・・・

  

自民党に一票を投じた人たち

コレで 良いんですね?

投票に行かなかった人たち

コレで 良いんですね?

  

安全性の根拠は

福島などの昔の 古いもの では無く

新しいものだから 大丈夫!

 

えっ!

福島だって その当時は 最新技術!

そして 絶対安全神話を 作り上げのは

   

あえて言うなら

自分達の利権のために

都合の良いように作り上げた

偽りの絶対安全神話 

   

あなた達の政党の先輩たちでしょう!?

  

そんなもの 信用できますか?

たとえ あなたが「責任をもって」と言っても

政権政党全員の「」をもってしても 

取れる責任ではない!

  

千歩譲って 操業中の安全性が確保されたとしても

核廃棄物の処分方法は、確立されていない

    

未来に負の財産を残す事を いかに正当化するのか?

  

2013年が 思いやられる・・・・・・

  

 

 

|

« オスプレイ | トップページ | 2013-お正月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オスプレイ | トップページ | 2013-お正月 »