« サンタがステージにやって来た! | トップページ | 新閣僚会見 »

2012年12月26日 (水)

声が・・・・

声が出ない・・・

完全に出ないわけではないが・・・

 

先週の金曜日が祟っている

あれ以来のどが痛い

で 昨日の夕方から 声がかすれる・・・

 

この症状は今回で3回目

先の2回は 完全に出ないところまで行った

そこで お医者さんに行た

初回は鼻から内視鏡初体験 声帯を始めて見た!

  

1回目は このまま ずぅ~~と しゃべれなくなったら

と 心配したが

3回目ともなると その内治るさ! 状態

  

明日は 忘年会・・・・・

時々のどが痛くて

声が完全に出ない以外

全く問題なし!

当然 決行 結構! であるが・・・

 

まともにしゃべられない 宴会に 耐える事が出来るだろうか?

もし 二次会が有って カラオケがあったら・・・・

歌えないのは地獄・・・・・

この声で 歌える曲 歌い方を 考えないと・・・

  

まぁ 一次会は 「ふぐ」なので 食べることに専念しよう!

できるかなぁ~~~~ だが

さあ どうなる! 

|

« サンタがステージにやって来た! | トップページ | 新閣僚会見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンタがステージにやって来た! | トップページ | 新閣僚会見 »