« 短・短 「車内にて」 | トップページ | 政党って何? »

2012年11月17日 (土)

石原じーさんも・・・・

石原じーさん

かわむらを捨てて

はししたをとった・・・・・・

  

残念である。

今時少ない まともな人か 思っていただけに・・・

  

この様な結果を予想した

かわむらくんが

石原じーさんが はしいたと会う前に

唾をつけたと思うのだが

  

石原じーさんがかわむらくんの喜ぶような事を言わなければよかったが

 

一夜にして 恋人に降られたようなもの・・・・

 

 

  

そんなもん 他人と群れることを嫌い

それぞれの 持論が有るからこそ 第三極

   

統一見解なんて 無理な事

  

大同小異では ないのか?

そんなもん 全ての案件に関して 統一見解なんてありえない

  

 

はしいたに 屈したかたちとなった 石原じーさん

  

石原の大衆化だな

 

悲しいな・・・・

  

二大政党なんてのは 大体ありえないことであり

同じ穴のムジナ「民主」「自民」

こうもり「公明」

に 過半数・政権を取らさないのが 大切なこと

何処が 政権をとろうとも 独裁を許さない事が大切

  

 

さぁ~~って

何処に投票しよう

政局には小さいけど 私には大きな一票

もともと はししたはないし

石原じーさんにも ちょっと失望したし

かわむらくん 私は名古屋市民でないし

まぁ 既成政党だな

全然話題になっていない

 

伝統を大切にしよう。

 

  

       

 

|

« 短・短 「車内にて」 | トップページ | 政党って何? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 短・短 「車内にて」 | トップページ | 政党って何? »