« 政党って何? | トップページ | 破滅そうだね »

2012年11月24日 (土)

銀行たてこもり

銀行たてこもり おじさん・・・・

アホか?!

何考えとるんだ

ちゃんと考えろ・・・

  

ドジョウ内閣に文句が有ったのか?

民主党の体たらくに文句があったのか・・・

 

まぁ そこまでは 

理解出来るし

まともだわな

    

ほんでも ちょっと 遅そないわな

お粗末君!

  

来月 選挙 選挙

銀行占拠しても 仕方がない!

(選挙は仕方のある選挙して欲しいが)

  

三島由紀夫って 知ってる?

  

あぁ~~~~便秘状態 くだらない!!

  

お巡りさんが 何人出動したかわかんないけど

迷惑な!だよね

彼らも ボランティアじゃ~無いんだから

税金なんだから

あんなもん お巡りさん十人もいれば OKでしょう。

  

知り合いの 警視さんも本署につめていたんでしょうね

きっと

彼も 若かったら 率先して 現場いに行ってたと思うけど・・・

 

     

   

女性行員を 人質に銀行にたてこもり!

って 言えば

男として 考える事は タダ一つ・・・・・・・???

  

  

|

« 政党って何? | トップページ | 破滅そうだね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 政党って何? | トップページ | 破滅そうだね »