« せっしゃ | トップページ | 畑 »

2012年11月 3日 (土)

好きな

すごぉ~~~く 久しぶりに

びおっこの会の活動でなく

びおっこに行った。

 

のんびり ぶらぶら 散歩

楽しい!

ここが 好きな「ところ」なんだろう。

  

見学している お母さんと娘さん(小4ぐらい?)を 発見

しばらく 行動を「観察」

熱心に色々見ている。

 

すると 「あ!きれい」の声が聞こえた?

え? 一体何が と 思い 近づいて 聞いてみると

『クモの巣』とのこと

  

なんと クモの巣を きれいと話し合う 親子!

素晴らしい!!!

 

で 色々話をしていると ついつい時間がたってしまった。

時間がたつのが 早い!

 

これが 好きな「こと」なんだろう。

  

で 話していたのは 一時間弱・・・・・・・・

話に付き合ってくれて ありがとうね。

  

  

  

  

|

« せっしゃ | トップページ | 畑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« せっしゃ | トップページ | 畑 »