« 吉田拓郎 流星 | トップページ | 選挙 »

2012年11月15日 (木)

出産報道

ステラの出産報道が あまりされていないようだ

あかちゃんが ちゃんとおっぱいを 飲んでいるか どうかが 心配である。

 

報道を 控えているのだろうか?

本来なら 

めでたい めでたい たいの御頭付き

だろうが・・・・

 

あまり 注目されない様に 控えているように 思うのは私だけ?

過去に 思い出したくない出来事があり

あまり大々的に騒ぐと 何か有った時の反動が 大きいから・・・・・

  

「えぇ~~ そんな事 あるのぉ~?」

と 娘

世の中 そんな事が ありえるのだ

悲しい事に・・・・

 

問題が起きたら起きたとき

嬉しい事は 大大騒ぎをすれば良いのだ

     

一生懸命やって やれる事はすべてやって

それで 駄目なら 駄目なとき

仕方が無い

生き死にには 

誰も 何も出来ない

だれのせいでもない事もある

運命なのだ!

  

  

  

森光子さんのご冥福を祈ります。

歳が歳

まぁ~ 大往生だね。

  

  

|

« 吉田拓郎 流星 | トップページ | 選挙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 吉田拓郎 流星 | トップページ | 選挙 »