« まさしく! | トップページ | 出産報道 »

2012年11月15日 (木)

吉田拓郎 流星

♪例えば僕が 間違っていても

 正直だった悲しさがあるから

 おぉ~ おおぉ~ おおぉ~ 流れていく ♪

   

「正直」か・・・・・

  

この国の価値観が大きく変わった

きっと 昔のタイプの人間である私には 

生きにくい方向に 突き進んでいる と 思う。

 

大変な世の中になってしまったのか?

あわせられない 私が 悪いのか?

  

♪生まれた時が悪いのか

 それとも 俺がわるいぃ~のかぁ~♪

  

  

|

« まさしく! | トップページ | 出産報道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まさしく! | トップページ | 出産報道 »