« キューピーちゃんが亡くなった | トップページ | 好きな »

2012年11月 2日 (金)

せっしゃ

「せっしゃ」

と 言っても お侍さんではない

 

「接車」

電車に 人などが接触する事

 

JR東海道線が止まった

ちょうど 私の帰宅時間・・・・・・

 

「また 自殺か?」

と 思った

迷惑な 話だ

最近多い!

気がするが・・・・

  

自殺者が一万人以上  

異常だ!

             

一万歩譲って 自殺は認めても

電車を止める事は 許せない

どれだけの 人に迷惑をかけることか・・・・・!

最期ぐらい自分の存在を 

沢山の人に知って欲しい!

との 考えかも知れないが・・・

迷惑をかけずにいって欲しい

って こんな事を考える頭が有れば

(「頭」 あえて「余裕」とはいわない)

自殺はしないと思うが・・・・

   

  

あの時の あれは お前か!

電車が止まって迷惑を被った人から

あの世で いじめられるぞ!

「お前なんか死んでしまえ!」

では無く

「お前なんか生きかえれ!」

って

又 地獄のこの世に逆戻り  

   

    

    

で 今回の事は 「事故」だったようである

なら 仕方ないか

ご冥福をお祈りします。

  

   

  

   

|

« キューピーちゃんが亡くなった | トップページ | 好きな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キューピーちゃんが亡くなった | トップページ | 好きな »