« 自助・タカ派 | トップページ | 名古屋市長 »

2012年11月26日 (月)

ストレス異常酩酊痴漢

NHKのアナウンサーが 痴漢行為

おねーちゃんの服の中に手をいれ おっぱいを揉んだ!

えらい! 申し開き出来ない 堂々とした 男らしい 完全なる 痴漢!?

って 偉くはないが・・・

  

酒を飲んでいたとの事

酩酊状態

それも 「異常酩酊」と 定義される 酔っ払い状態

もう一人の 自分が出てきての 行動

ストレス

もう一人の自分を制御できないほどの酩酊状態

  

基本スケベな自分と

それを抑制して生活している真面目な自分

それに加え 仕事等のストレス

それから 酒好き!

 

まぁ 全てが 重なっての 犯行

コラボレーション?

    

酒が飲めなければ

酔わないほど酒が強ければ

本性を抑えず 普段から助平キャラでいられたら

その方面のお店に出入りしていれば

奥さんが相手していれば 

こんな事にはならなかったと思う。

 

しかし 他人事ではない!

酔って おねーちゃんをくどく事は有るかも知れないが

(幸か不幸か 打率0割!)

まだ 犯罪を犯したことは無い

(当たり前だが)

  

しかし 無類の酒好き 酩酊おやじ

気をつけないといかんね。

 

 

なんか 抜けてる・・・

  

基本助平おやじ

  

  

   

|

« 自助・タカ派 | トップページ | 名古屋市長 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自助・タカ派 | トップページ | 名古屋市長 »