« カラオケ! | トップページ | キューピーちゃんが亡くなった »

2012年11月 2日 (金)

緊急雇用の目的は?

緊急雇用のお嬢さんたちと 一緒の部屋で仕事をしている

年齢層は

20代後半から30代

二人 40代?50代 って 方もいるが

  

緊急雇用とは (企業の勝手により)解雇された人を

国が援助して 仕事を与える制度

のはずだと思うが・・・・・

(労働者の保護はしないで)

 

仕事が無い!

生活が出来ない!

そんな人の救済のための制度だと思っていたが・・・

 

実態はそうではない

ような気がする

 

独身女性の バイト

暇な奥さんの お小遣い稼ぎ

に見えるが・・・・・

本当に生活費のため って 人もいるだろうが

そうでない無い人が 多いような気がする。

(事実そうだと思う)

  

まぁ 仕事に・生活に困った事のない 官僚・お役人さんが

机の上で 考えた制度だから 中身は期待出来ない。

政治家さんも チェックする能力も無いし。

失業者のための

生活に困った人の制度

良いんじゃ~ない で OKだと思う。

 

「緊急雇用」

国民に対する ポイーズになる!

  

何時まで続く 「緊急」

緊急は一時のこと

ちゃんと「雇用」を考えて欲しい

 

失業者が増えるような 社会システムを作っておいて

それを隠すための ポーズ

  

何とかと税の一体改革

税の改革? 改悪は決まったが

「何とか」は どうなったの?

  

 

愚かな国民

大衆よ!

まともな 庶民となれ!

    

でないと

一部の身分の人たち

官僚・役人

政治家

お金持ち

のための 国になちゃうぞ!

  

 

  

 

  

|

« カラオケ! | トップページ | キューピーちゃんが亡くなった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カラオケ! | トップページ | キューピーちゃんが亡くなった »