« 緊急雇用 | トップページ | 80歳 石原サン »

2012年10月20日 (土)

美魔女・・・?

美魔女?

とか TVでやってません?

あまり見ないので よくわかりませんが

年とってるのに 

えぇ~~~見えない!

とかいって

不自然なライティングを浴びる

おばさん

 

変だよね。

好きになれない。

 

若く見える女性は好きだけど

それは 歳そうおうの品格が有りながら

若々しく見える

 

若々しく見えるだけで

決して 幼くない・・・・・

  

表面的な見栄えなんて 意味が無い

  

もし 「美魔女」なんて 言葉有るとしたら

「イルカ」

「なごりゆき」のイルカさん

 

今日 徹子の部屋に出ていたが

あれこそが 歳のわりに

若々しく かといって 歳そうおうの品格を備えた

「美」

それは その歳まで いかに人生を生きてきたか

その結果 現れる 「美」であるような気がする。

 

世間一般の人には なかなか出来ない事であるとすれば

「美」の「魔女」なのかも知れないが・・・・・

 

しかし なじめない言葉である・・・・・・・

  

  

|

« 緊急雇用 | トップページ | 80歳 石原サン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 緊急雇用 | トップページ | 80歳 石原サン »