« 作業環境 | トップページ | 美魔女・・・? »

2012年10月19日 (金)

緊急雇用

緊急雇用

 

私の認識の中で 

仕事が無くて 生活が苦しい人

救済のための制度

と 認識しているが・・・・

 

私の周りにいる 女性達を見ると そんな風には見えない

 

年頃は 20代後半から30代であろう

独身者、主婦もいるようだが

特に生活が苦しいようには 見えないが・・・

聞くとも無く 聞こえてくる 話の内容は

旅行の話とか

グルメとか

ダイエットとか

・・・・・・・・・

  

おい おい

お前らに 仕事が回されたために こちらの仕事が減る!

って ことも 有るんだぞ!

いままで 下請けでやっていた仕事が 緊急雇用に回されては

こちらが 失業状態に!

  

まぁ 

世間を知らない

高位安定生活の

頭の良い(?)

官僚や役人が机の上で 考えることは こんな事だは!

 

そして 政治家は

そんなことをチェックする

暇も 頭も 無いのだから 

どうしようもない。

    

身分制度

この国の中で 自分がどの身分にいるかで

全く異なる社会

  

 

  

|

« 作業環境 | トップページ | 美魔女・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作業環境 | トップページ | 美魔女・・・? »